ロイタービデオニュース NY株大幅続落、さえない決算と指標で(16日)

”7月16日-米国株式市場は大幅続落。ゼネラル・エレクトリック、シティ・グループ、バンク・オブ・アメリカなど、失望誘う四半期決算が相次いだことがマイナス材料となった。また、さえない経済指標を受けて、景気懸念が強まった。”

銀行が軒並み悪い決算、米国株が大幅下げだと週明け香港市場も影響を受けそうです。

アップル:iPhone4の受信問題、認識していた
”特定の持ち方をした場合に受信状態が悪化する可能性があることを同社が認識していたが、大きな問題になるとは考えていなかったことを明らかにした。また問題を修正するためユーザーにはケースを提供すると述べた。”
やっと修正策が打ち出されたようです、自分の利用している3GSはOS4.01にアップデートしたら電波強度表示の受信状態を示すバーの数が多くなりました、ソフトで多めに表示するよう工夫したのでしょう。(バーの表示が少なくても通話に支障は無かった)

iPhoneのリサイクル、新学期商戦、TVゲーム新作発表
”「使わなくなったiPhoneやスマートフォンをリサイクル」「もう始まった、新学期商戦」「クリスマス商戦に向けて、TVゲーム新作発表会」の3本。”

為替レート
自选港股新闻 持株ニュース直リン 11:35

0 件のコメント: