ロイター ビデオニュース NY株続伸、ゴールドマンや鉱山関連株が高い(20日)

”7月20日-米株式相場は続伸した。金融大手ゴールドマン・サックスが値上がりしたほか、鉱山関連銘柄なども高かった。”
 
GSは悪い決算にもかかわらずマイナスからジリジリ騰げていき相場全体に安心感を与えたようです。

米アップル 売上高、過去最高=iPadなど寄与―4~6月期
iphoneの分解写真、部品別にどのメーカーが使用されてるか図解されて興味深い。
為替レート
中国経済のこの半年(1)上り調子を示す6つの点
”国民経済はマクロ調整の予測通りの方向に成長し、中国経済は総じて高成長、高就職率、低インフレを維持し、上り調子に進んでいるとの見方を示した。”
リー・クアンユー氏、中国の最大の試練を語る
”中国は優れた人材を多く輩出している。個人の資質面からも、国際構造と国内情勢を総合的に分析する能力からも、中国指導部を深く信頼している”
アジアも尊敬される人物が多いです、外交辞令で述べる方ではないので発言に重みがあります。
我が、菅総理も奥様の肝が据わってるようなので任期いっぱいチャレンジして大化けして欲しい。
マスコミは何が目的で足ばかり引っ張るのでしょうか、世論調査に名を借りて政策を実行して貰うべき首相・政党に点数を付け悦にはいってる、選挙で判断もされない安全な場所から他人批判ですか?
菅首相もばっさり、家庭内野党の力 酒と選挙と小沢さん大好き、伸子夫人

 自选港股新闻 持株ニュース直リン 11:10

0 件のコメント: