ロイター ビデオニュース NY株大幅続落、中古住宅販売の急減で(24日)


”8月24日-ダウ・ナスダックともに1%超の下落。7月の中古住宅販売戸数が急減したことで景気回復が予想以上に弱まっているとの不安が広がった。”
為替レート
TVとラジオ網、ケーブル会社の下で統合を計画-Cデーリー
”8月25日(ブルームバーグ):中国は、テレビ・ラジオ網を「組織の規模拡大を目指し」1つの国家的なケーブルテレビ会社の下に統合する計画だ。中国紙、 チャイナ・デーリーが、陶世明・網絡視聴節目管理司長の話を基に伝えた。中国全土での統合には3年かかる見通しだという。 ”
業平のスカイツリーが話題になってます、イベント・観光目的では大いに価値はありますが、実務的価値は?将来的にはNet回線やケーブルで全てのデータを賄えるようになるハズです、電信柱の絡まった配線、建物毎のTVアンテナは街の景観としてもチープ過ぎると思います。

自选港股新闻 持株ニュース直リン 10:50

ソニー、世界初の透過ミラー搭載一眼レフα55、α33を発表 : DigInfo

SONYデジタル一眼カメラ“α”オフィシャルサイト
高機能で期待が高まる好いカメラですね、ぐつぐつと物欲が沸いてきます。

0 件のコメント: