香港株反落、中国の不動産株が安い-当局が過熱阻止の措置

中国の不動産抑制「時宜を得ている」
香港株(終了):反落、中国の不動産株が安い-当局が過熱阻止の措置 
不動産株が4~5%も下げる大幅安、乗り換えのタイミングを見計らってるのですが、持ち株も下がってるのでなかなか判断がつきません。


春山さんのブログより   投資判断 : 日米から一旦撤退
以下引用
”GWまでと思ったが、ここで一旦休もうと決めた。
NASDAQは想定以上に上昇した。年初来+10.4%
日経平均も、+5.3%、、、上出来だと思う。
香港+ゼロ%、、、仕方が無いでしょう。”
…まで引用

新興国はポジションを変えず現状維持のようですが、自分なりに用心深く香港株の動きを探り行動したいと思います。
年初からの損益はほとんど動き無し、二月の下落局面を乗り切っただけのクタビレ損です。
 
証券会社の投資判断

Googleは全プリンタ(既存のものも!)をWebプリンタとして標準化統一化することを目指す
LAN内で数台のPCと共有している状態でも不具合が多いのに、Cloud Printでどんどんプリントアウトできると夢のよう、クラウドから印刷するなんてホント楽しみです。

0 件のコメント: