4都市で「物業税」導入か、国務院がテストを承認

4都市で「物業税」導入か、国務院がテストを承認
不動産価格安定のため次々と手を打ってくる、株価は下落し冴えない動きですが、将来を見据えて必要な事は完遂する。駆け引きばかりの政局で何にも決まらない自国とは大違いで羨ましい限り。

中国人投資家が畜産農場を大量買い、狙いは地下鉱物か?地元農場主に不安広がる―豪州私みたいな弱小個人が、香港株が有望と思い込み 苦労して投資機会を伺ってるのに、中国人投資家はグローバルな視点で先を読み広く投資しているようです。

米アマゾン部門売り上げ1位 キユーピーマヨネーズ大人気
日本の食卓に馴染み深い食材の微笑ましいニュースです、商売や投資戦略のヒントが隠されているかも?

ポートフォリオがマイナス圏にあると、どうしても焦りが出て不安材料で銘柄入替などジタバタ行動してしまう。
お気に入りのdaily082さんのブログで、蜩さんが書き込んだ言葉を転載して心を落ち着かそうと思います。以下引用…
「相場は思い通りにならない事が多いです、相場に値段が付くのは自分と反対の思惑のある人間がいるからです。相手が儲かるときもあれば自分がもかるときもあ る。ご自身の投資スタイルと相場の動きがマッチする時が必ずあるはずです。その時に全力が出せるよう体制を整えるのも、一つの作戦だと思います。」
悲観・楽観の狭間で自分なりのポジションを考えたいと思います。

上海万博まであと6日、オンライン万博を見て楽しみ、万博本番の成功を応援します。

0 件のコメント: