気になったtwitter呟き

twitterより
aoisora461kumo
トヨタや、指数に影響の強い値嵩が上がっているが、株数が欲しいと言う買われ方ではない感じ。トヨタについては、下げ止まりかも知れないが、しばらくはドラスティックな戻りは期待できそうに無いと思う。 (いつもながら読みが鋭い)

haruyama_shoka
宗教を敵に回してはならない。また神と関係するすべては敵に回さないように心がけるべきである。何故なら、この対象とたるや馬鹿ものどもの頭にあまりにも強力な影響を持っているからである(格言アフォリズム風だけど、ブログのエントリー・読書メモ ルネサンスとは何だったのか(塩野七生)にちなむメモ替わりだと思います)

0 件のコメント: