上昇、6週ぶり大幅高-中国アルミや平安保険が高い

上昇、6週ぶり大幅高-中国アルミや平安保険が高い 

☆twitterより
○haruyama_shokaさん
何かが吹っ切れたように感じさせる相場だ
春山さんのつぶやきに、読みの鋭い人達が呼応して
○zhaomao & shanghai_iiさん
おおう。とにかくリツイート。RT 

全人代・FOMCなどイベント通過で安心感が拡がったのか全面高の様相です。


○zhaomaoさんのつぶやきで興味ある記事を紹介
両会閉幕 江沢民派閥、さらに抑制される

○aoisora461kumoさんのつぶやきより
”言っても、仕方が無いことは、なるべく言わない主義ですが、ダヴィンチ売りが出来たら、間違いなく、売ってましたね。”

相場観の素晴らしさに何時も感心させられてます。先物のデイトレ専門とお見受けしてましたが個別株の動きを見事に読み切ってます、コバンザメで乗っかるタイミングを逸してしまい、勉強のためと降りるポイントを注視してました。

自分自身は発信するほどの情報も相場観も持ち合せてないけど、達人たちのちょっとした呟きを覗くだけでも価値があると思います。

主力の持株、TCLマルチメディア
スカイワースとの比較チャートです、会社のホームページを見比べてどちらに投資するか直感で判断したんだけど、今のところはスカイワースに軍配が上がってます。今後に期待!

0 件のコメント: