22日の上海外為市場で、人民元が0.23%下落して取引を終えた。これにより、前日の上昇分を半分以上失う

22日の上海外為市場で、人民元が0.23%下落して取引を終えた。これにより、前日の上昇分を半分以上失う
"前日に上昇した流れを引き継いで堅調に始まり、一時は6.7900元まで上昇した。 しかし、その後は中国の銀行による大量の元売りに押され、一時は6.8229元まで下落。終値は6.8136元となった。"
中国人民元:08年12月以来の大幅安-元高抑制の中銀介入観測で
"英スタンダードチャータード銀行の李偉エ コノミスト(上海在勤)は、「人民銀は今回の元相場改革で目指しているのが、人民元の緩やかな上昇だということを市場に知らしめようとしている」と述べ た。 "
週明け人民元の柔軟な対応に期待し大幅ギャップアップ、好調に前日まで9連騰しましたが利益確定の動きが活発化した。

iOS 4.0がiPhone 3GSと新しい(2009年以降発売の)iPod Touchで利用できるようになった。
アップデートすると壁紙がボケて大慌て、2chの書き込みで助けられました。
”写真の表示が荒くなった件につ いて。 もう一度同期するんだ。 そうすると写真の最適化が再度行われ、正常になる。”
OS 4.0について知っておくべき5つの重要ポイント

iOS 4のiPhone・iPod touchでiPad専用の「Keyboard Dock」が使用可能

経済指標結果
☆ 証券会社の投資判断
AASTOCKS  焦点股推介
テンセント 投行评级

香港股市中赚钱、Hong Kong stocks make money in

0 件のコメント: