<香港株>25日=持ち高調整の売りで続落

<香港株>25日=持ち高調整の売りで続落

厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)
ブログ-LINKリンク
"ベンチマークを基本とする運用の方々におかれては、格下げが発表されたからと言ってすぐ売るわけには行かないのが原則で、リバランスの月末に行動を起こす方がほとんどだ"
<中国株>25日=3日続落、上海取引高1年半ぶり低水準 
"米株安が嫌気されて朝方から売りが先行した。上海市場の取引高が約1年半ぶりの低水準"
本土・上海市場の元気の無さが気になります。

積極介入、人民元高を演出=為替弾力化から1週間
"元高が進んだ21、24、25の3日間は、当局が元買い介入や基準値設定で大きな役割を果たした。反対に6.82台まで戻した22、23両日の元売り介入 については「『弾力化=元高ではない』という当局の強い意図を感じた」"
中国、2015年までに対カナダ貿易倍増へ=胡錦濤国家主席
先日の台湾との自由貿易協定、続いて対カナダと着々と経済外交の効果を現してます。

3Dコンテンツの数さえまだ少ない状況なのに、専門チャンネルとは先進国(3DTVでリードする韓国、日本)よりも一歩先を行ってます。

経済指標結果

☆ 証券会社の投資判断
AASTOCKS  焦点股推介
テンセント 投行评级

香港股市中赚钱、Hong Kong stocks make money in

0 件のコメント: