<香港株>13日=ハンセン指数反発、米株高を好感

<香港株>13日=ハンセン指数反発、米株高を好感
”2010年10月13日、香港市場でハンセン指数は、前日比335.99ポイント(1.45%)高の23457.69ポイントと反発。売買代金はメインボード全体で1092億4300万香港ドルの大商いだった。” 
”前日の米株上昇で買い安心感が強まった。取引時間中に始まった欧州市場が軒並み高で推移したことも追い風。「中国での年内の政策金利引き上げはない」とする見方が広がり、中国系の不動産銘柄が買われた。”
売買代金の増加が目立ちます。

持株暴騰率
◎ マネーパートナーズ 経済指標カレンダー


自选港股新闻 持株ニュース直リン 13:00



香港股市中赚钱、Hong Kong stocks make money in

ロイター ビデオニュース NY株続伸、予想よりも強い好決算で(13日)


”10月13日-米国株式市場は続伸。企業決算が予想よりも強い内容となったことなどを好感した。JPモルガン・チェースとインテルは好決算で地合いの改善に寄与したものの、株価は下げた。”
為替レート
東京スカイツリー、初の照明実験 青や紫で少しだけ


”建設中の東京スカイツリー(東京都墨田区)で13日夜、照明の点灯実験が初めて行われた。計画の3%程度の「少しだけのライトアップ」だが、秋の夜空に幻想的な光が浮かび上がった。東武鉄道や日建設計によると、実験は色などを点検するためで、照明は南西側に仮設置した51台の試作器具。根元から高さ335メートルまでが、水色、紫、金、白の4色で繰り返し照らされると、見物客から「おおっ」「きれい」と歓声が上がった。計画では約2千台の発光ダイオード(LED)が設置される。日替わりで、隅田川をイメージした水色と、優雅な衣を表現した江戸紫の光に包まれる予定だ。現在の高さは488メートル。2011年春には高さ634メートルに到達し、12年春に開業する。”
去年までは浅草に居たので散歩コースを変え遠回りして途中経過を見に行ってました。

0 件のコメント: