香港株 上昇、銀行株が高い-モルガンSが株価上昇を予想

香港株(終了):上昇、銀行株が高い-モルガンSが株価上昇を予想 
”(ブルームバーグ):香港株式相場は上昇。モルガン・スタンレーが中国の大手銀行株は上昇するとの見通しを示したほか、クレディ・スイス・グループが中国農業銀行を買い推奨したことが手掛かりとなった。”
香港市場でハンセン指数は前日比78.41ポイント(0.37%)高の21167.27ポイントと反発。売買代金はメインボード全体で618億6100万香港ドル。 

経済指標結果
ジンバブエが中国通貨を採用か?

”ジンバブエの副大統領ジョイス・ムジュル女史が9月6日、南部アフリカの地域で自国通貨を持っていない国は、中国人民元を採用してはどうかと提案した。”
人民元採用が国益・合理的なのか背景は解かりませんが、中国の経済活動がアフリカに深く入り込んでるのは確かなようです。


☆ 証券会社の投資判断
AASTOCKS  焦点股推介
テンセント 投行评级 
 


香港股市中赚钱、Hong Kong stocks make money in

iPhoneのiOS 4.1には、携帯電波の受信レベルを数値で表示することができる、「Field Test」というモードがある
”iPhoneのiOS 4.1には、携帯電波の受信レベルを数値で表示することができる、「Field Test」というモードがあるようです。数値は画面左上のキャリア名横に表示され、「-93」「-121」のように表示されます。”

0 件のコメント: