「中国経済崩壊論」は政府の調整力を軽視した誇張

「中国経済崩壊論」は政府の調整力を軽視した誇張
実経済の強さと現在の株価は一致する必要はない、SELL in Mayは欧米市場でよく言われることで中国市場には関係ないはずだけど、五月に入ってからは弱気筋が跋扈する心理戦の様相です。

China's index futures to mark first settlement day
5/21金曜日は初めての先物清算日、影響は少ないとの報道ですが、本土の一本調子の戻しが何故なのか気に掛かります。
マーケットが荒れるという表現の前に本当に秩序があるのか?とも思いますが、共産国家の強み政府主導で無理やりにでも市場を安定させて欲しい。含み損に耐えてる間にお願いします (^人^)オ・ネ・ガ・イ

引越しが決まったらe転居
転居後、一年間に渡り引越し先に郵便物を転送してくれるサービス
半年で2回も引越し、二重に転送は不可と思いましたがOKでした。転勤など引越しの多い方は是非ご利用ください。

0 件のコメント: