ユーロ圏諸国のプラス成長でHSBCが反発

香港株(終了):上昇-ユーロ圏諸国のプラス成長でHSBCが反発 ハンセン指数は引けにかけて持ち直した。
持株はダウンヒルのように気持ちよく直滑降、早く底固めしたいところ!?

CICCレポ
shanghai_iiさんの訳、転載
ギリシャ問題を受けて経済の下降リスク鮮明として、2010年通年のGDP予想を+10.5%から9.5%に引き下げ。ここ1月の対ユーロ人民元は 7.6%切り上がっており影響大。通年CPIは+2.8%、PPIは+4.5%と予想。

中国は対ヨーロッパ向けの輸出も多いですから、輸出割合の多いメーカーは大打撃です、数カ月にも及ぶ下向きで軟調な動きも数字で裏付けされた理由があったのですね。

☆ quanp.on 3 リリース
☆ quanp.net リニューアル
データのやり取りで何時も利用させて頂いてますが、直感的な操作でさらに使い易く快適になりました。無料のトライアルコースでも1GBあり、リコーさんには申し訳ないけどそれ以上容量を必要としてないので無料のまま便利に使わせてもらってます。
データの送り元のネット速度が7M前後と超低速ですが、500MB程のデータでも60~70分位でアップでき、ダウンロードする側は50Mぐらいの速度で、15~20分ほどで落とせます。
他のオンラインストレージも随分試しましたが、遅くて使い物にならなかったり、エラー連発だったりと実用に耐えませでした。

quanpは株式会社リコーが提供するサービスです


☆ 証券会社の投資判断




0 件のコメント: